入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイトstay gold > stay gold 10

スポンサーサイト


stay gold 10




チャンミン?・・・さっきメールくれただろ?・・どうした?


どうした?なんて、そんな風に聞かないでよ。
僕、ユノさんに優しく聞かれると・・・・誤解しちゃうから。


「い、え・・。なんでも、ないです。ただ・・・今日のお礼、言いたかっただけです」


なんとか泣いてるのを気がつかれないように、ごまかして返答する。


「チャンミン、ホント礼儀正しいな。帰り際にもちゃんとお礼言ってくれたじゃん。どしたの?」


そんなに俺のチャーハンがうまくって感動した?
ちょっと冗談ぽく笑ってユノさんがそんなことを言う。


「また・・食べたい・・です」


「あははは、チャンミンかわいいな。いいよ、また作ってあげる。
中華だったら結構俺、作れるからさ。リクエストしてもらってもいいよ。
あ、だけど、アパートだと火力がないからさ、今度バイト先に食いに来いよ。おごるからさ」


ユノさんのバイト先、行ってもいいんですか?


いいよ、いつでも。チャンミンが来たら、腕によりをかけて作るからさ。


嬉しかった。
もしそれが社交辞令だとしても。


場所、そんな遠くないよ。俺のアパートから自転車で10分ぐらい。
住所、あとからメールするよ、よかったら。


お願いします。僕、お小遣い貯めて、食べに行きます。


あはは、チャンミン。言っただろ?おごるって。


でも、僕が毎日そこに行ったらユノさん、毎日僕におごってくれますか?


ユノさんの言葉が嬉しくて、ちょっと気持ちに余裕がでてきて。
冗談っぽく甘えてみた。


えぇ~?チャンミン毎日来るの?俺、毎日必ずバイトしてるわけじゃないからさ。
来るなら俺のバイト日においで。そしたら全部はおごれないけど・・・大盛りにしたりとかおまけつけたりとかこっそりしちゃうよ。あ、チャンミンだけね。友達と来たらダメだよ。


・・・嬉しかった。
僕だって、ユノさんのバイト先に大勢の仲間と押しかけるつもりなんてない。
行くなら絶対一人で。・・・ユノさんに、会いにいくんだ。


ユノさんがそこでバイトするの、何曜日ですか?


結構不定期で、その日によって時間も違うからさ。メールしてくれればバイトの日だったら何時に来たら
俺がいるか教えるから。それでいい?


はい!・・・ユノさん、ありがとう・・・。


どういたしまして~。チャンミン、なんか変だな。さっき電話出たときは何だかしゅんとしてた感じがしたけど・・・。なんかあった?


・・・いえ・・。


ユノさんに、会いたい、ユノさんのこと、考えてました。そしたらさみしくなっちゃいました、なんて。
言えない。


そっか・・・。何でもないんならいいよ。なんか相談事とかさ、聞いてもらいたいこととかあったら言えよ。俺でよかったら聞いてやることはできるし。


・・はい!あの・・今度、大会があるんです。僕、出ます。もしよかったら・・ユノさん、見に来てくれますか?


大会?ああ、カメラ持っていくよ。たくさんカッコいいチャンミン、撮りまくるから。


はい!じゃあ・・・僕、もう寝ます。ユノさん、話せてよかった・・。ありがとうございました。


ああ、じゃあ、このあとメールで店の住所送るね。明日も練習だろ?無理すんなよ。じゃ、おやすみ。


・・・おやすみなさい。また、湖で。


ああ、また湖で。おやすみ。



はぁぁぁ。力が抜けた。
布団を被って。
気がついたら、自分がニヤニヤしてた。
我ながら、気持ち悪い。


ユノさんが、店においでって言ってくれた。
仲間なんて連れてくるな、チャンミンだけにおごるからって言ってくれた。
大会に来てくれるって言ってくれた。
相談事とかあったら聞いてくれるって言ってくれた。


天にも昇る気分だった。
ああ、ユノさん、好きだ、僕。
また、早く会いたい。
できたら、明日、また会いたい。

湖、来てくれるといいな。
明日、会えたら、もっと甘えてみよう。

ユノさんに嫌われたくない。
だから、あくまでもかわいく甘えなきゃ。


そう思ったら、メールの着信。
ユノさんからだった。


ここ、俺のバイト先ね。チャンミン、練習頑張れよ。


それと一緒に、バイト先の名前と住所、電話番号があった。


早速、メモリに入れる。


恋をしたての時って、こんな気分なんだろうな。
その人の笑顔や、自分にくれた言葉が、全部嬉しくって。
もっともっとその人のこと、知りたい、って思うんだ。


ユノさんとまた明日、会えますように。


真剣にそんなこと考えて、僕は眠りについた。





チャンミン3-1



関連記事
