入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイトstay gold > stay gold 13

スポンサーサイト


stay gold 13




「チャンミン、どうした?・・・なんか元気ないみたい」


ユノさんに言われて、黙ってしまった。
やっぱり・・ユノさんに彼女がいるのかも・・。


「ん?チャンミン?」


そんな優しい顔して、僕の瞳を覗き込んでくるユノさん。
あぁ、ユノさん、そういうの、ナシだよ。


もしかしたら、僕の淡い恋心、ユノさんは気がついてるのかな。


「あ、の・・・いい匂いするなって・・・ユノさん・・」


お、そう?俺、いい匂いする?


ユノさんは、自分が着てるTシャツをクンクンしてる。


いい匂いするかな、よくわかんない。さ・・チャンミン、行こうか。


それ以上のことは聞けなくて。
僕は黙ってうつむいてユノさんとアパートを後にした。


バイト先へユノさんと歩いていく。
チャンミン何食べたい?リクエストがあれば言って?


じゃあ・・・麻婆豆腐とエビチリがいいです。
遠慮なく言ってみる。
・・・ユノさんは全然僕の気持ち、やっぱり気がついてない。そう思ったから。
淡い恋心はここに一旦置いて、とにかくお腹もすいたし、ちょっとぐらい我儘言ってみよう。


いいよチャンミン、それ、俺の得意なやつ。
たくさん食べて、もっともっとボートうまくなってね。
カッコいいチャンミン、たくさん撮るよ俺。


ユノさんはポケットに手を入れながら、そんなことを言うから。


ユノさんの・・「カッコいい」って・・・どんなのですか・・?
ぼそっと聞いてみる。


ん?俺の定義する「カッコよさ」?
そうだな・・・。


ん~・・・とちょっとの間考え込んで。


感情を素直に表現できる・・・ってことかな。
それがポジティブな感情でも、ネガティブな感情でも。


ユノさんの答えは・・・僕にはちょっとわかりずらかった。
表情を作るのが「カッコよさ」だと僕は思っていたから。


ボートの練習してるチャンミン、すごくカッコイイよ。
笑ってたり、不満そうな顔してたり、疲れきって死にそうな顔してる時も
チャンミンの素がでてるから・・・。
ああ、チャンミンってこんな顔するんだ・・って毎回発見があって撮ってて楽しい。


ユノさんに褒められて・・・恥ずかしくって何も言えなくなる。


いつか・・・ユノさんが撮ってくれた僕の写真・・・見せてくれますか?


・・いいよ。いつか・・・。見せるよ。


ユノさんはそう言って、そのあと黙ってしまったけど。


いつかさ、チャンミン・・・。


・・・はい・・。


いつか、ボートの練習してないチャンミンも撮りたい・・・。


そうユノさんが、呟いた。




eXZDm9hY8dPfevd_1349097416_mj.jpg



関連記事
