入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイトstay gold > stay gold 40

スポンサーサイト


stay gold 40




チャンミンを送り届けた晩、俺は風呂に入って、これまで撮ってきた写真の整理をしていた。


♪♪♪♪♪♪♪


ふいに鳴る携帯。


チャンミンからだ。


着信音でわかる。



メ-ルを開くと、「ありがとうございました」ってタイトルが目に入った。



ユノさん、今日はせっかくユノさんとちょっとゆっくりお話しできるかなって楽しみにしてたのに。
僕の不注意でケガしちゃって・・・おまけにユノさんに病院まで連れてってもらって。
ごめんなさい・・・っていうより、ありがとうございました、って伝えたくて。
それと・・・・ユノさんが帰る時、素っ気なくしてごめんなさい。おやすみなさい。チャンミン



それを読んで、俺は首を横に振る。
そんなこと気にして・・・チャンミン、俺は角を曲がるまで、チャンミンがずっと見送ってくれてたの知ってる。
だから、そんなことで謝らなくっていいんだ。


俺はすかさず返信のメ-ルを打った。



チャンミン、ありがとう。
俺はね、そういうチャンミンの心使いがさ、嬉しいんだ。
チャンミンのケガ治ったら、ちょっとだけ2人でお祝いしような。早くチャンミンの足が治りますように。
おやすみ。



人を好きになると、優しくなれる。
好きになった相手が、チャンミンでよかった。


チャンミンだから、好きになった。


メール送信して、
さて・・・今日はもう寝よ・・そう思って布団敷いてごろんと横になってると。



♫♬♬♫♬♫♬



びっくりして飛び起きる。



チャンミンからだ。



「・・・もしもし?」



・・・・ユノさん?



電話が遠い。



もしもし?もう一度言う。



・・・・・会いたい・・・です。



え?



ユノさんに・・・会いたい。僕、さっきユノさんと別れてから、もう・・寂しくて。
だから・・・電話しちゃいました。ごめんなさい。



小さな声で、チャンミンが言うから。



チャンミン、今何してるの?



さっきシャワー浴びて・・・ケガしてる足・・・濡れないようにして。
それで疲れちゃって・・・もうベッドでごろごろしてます。部屋暗くしたら、なんだかユノさんが恋しくて。声・・・聞けたらなって。



そっか。足・・・痛くない?



はい・・・大丈夫です。



よかった。



しばらく・・・部活、行けません。



・・・だね。無理しちゃだめだよ。



でも、そしたら・・・ユノさんと・・会えないな・・って。



うん・・・そうだね。



チャンミンが黙り込む。



どうした?チャンミン?



・・・・ユノさんは・・・。



そのあとが聞こえない。
なに?チャンミンごめん・・・電話が遠いみたい。



もしも~し、って、また俺、チャンミンをむっとさせちゃったかな。



ユノさん・・・僕に会えなくて・・・寂しくないの?



チャンミンの泣きそうな声聞いて、やっと気づく俺。



またやっちゃった。
チャンミン・・・そうじゃない。そんなこと、言わなくてもチャンミン俺の気持ち知ってるでしょ?
そう言ったら、・・・言ってくれなきゃ、わかりません・・・って。



・・・そう、だよね。
でもさ、チャンミンが湖来れなくても、俺が会いにいくって思ってたから。



ホント?ホントですか、ユノさん?



チャンミンの声が、ちょっと明るくなる。



ホントだよ。会いにいくよ。だからさ・・・そんな泣きそうな声しない。



・・・ありがとう・・ございます、ユノさん。



チャンミン・・・・俺も。好き。チャンミンが好き。だから心配すんな。



・・はい。じゃあ、僕。もう寝ます。



うん。チャンミン、腹出して寝るなよ。



そ、そんなこと・・しません!って恥ずかしそうに言うチャンミンが、かわいい。
おやすみ・・・また会おうね、って電話を切る。



寂しくて電話をかけてきた、なんて、素直なチャンミン。
電話を切った途端に、今度は俺がものすごく寂しくなった。



会いたい・・・チャンミン。






eXZDm9hY8dPfevd_1349097416_mj.jpg





関連記事
