入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイトstay gold > stay gold 47

スポンサーサイト


stay gold 47




それから、ユノさんと僕は何事も慎重に慎重を重ねるようになった。
そうするしか、仕方がなかったから。



ユノさんに会える日は、部活が終わってから一旦ちゃんと自宅に戻るようにした。
部活の帰り道も、友達と帰ったほうがいいってユノさんが言うから。



好きだから、別れない。
そう言ってくれるユノさん。
僕と会いたい、って言ってくれるユノさんが大好き・・・だけど。



時として、ケンカになったりする。



そこまでしなきゃダメですか?・・・って、僕は不満そうな顔をしてユノさんに聞いた。



湖からユノさんのアパートが見える近さなのに、なんでそのまま部活帰りに寄っちゃいけないのかって。
自宅に戻ってまたユノさんのアパートまで行く時間が勿体無かった。
できれば、一分一秒でも長く、ユノさんのそばにいたかったから。



俺だって・・・チャンミンと同じ気持ちだよ。
ホントなら、部活終わったら早くおいで、って言いたい。けどさ・・・。



ユノさんが言葉を切って・・・また話し出す。



一回出た噂はすぐには消えないよ。
ほら、人の噂も75日っていうじゃん。チャンミン知ってる?



その諺は聞いたことがあるけど。



噂に・・・振り回されるのが・・・やなんです。
ユノさんのこと、好きなのに。
好きでいることを隠さなきゃいけないのが・・・。



そこまで言って口を噤む。



また、堂々巡り。
何度も何度もこの想いに縛られて、つらくなって。
でもやっぱりユノさんが好きだし、会えなくなったらそれこそ本末転倒だ。
結局はそこに行き着いて、納得するしかない。



なんで。
なんで、もっと自由になれないんでしょう・・・?



ぽつりと呟いた僕の言葉に、ユノさんが視線を投げかけた。



それ・・・俺に聞いてるのチャンミン?



ユノさんに投げかけた言葉じゃなかった。
不自由だと感じてるのは、僕だけじゃない。
ユノさんだって同じはずだから。



・・・・そうだねチャンミン・・・確かに我慢することばっかりだね。



そう言った後、ユノさんは何かを考えてるみたい。



そうだチャンミン。今度、映画・・見に行かない?



え?



映画だよ。隣町の映画館まで行こう。アパートでしか会えないなんて確かに馬鹿げてる。
二人で変装して、映画見に行こう。時々ならいいよね?
映画館なら暗いしさ、そう思わない?



変装?



ユノさんと僕が変装をして映画館に行くことを想像したら、なんだかおかしくて笑えてきた。



そんなこと、したことない。



だろ?俺もしたことない。だから今度やってみようよ。
確かチャンミン、テストがあるよね?じゃあそれが終わってから。来週ね。いい?



なんだかよくわからなかったけど、はい、それじゃあテスト終わったら・・・って返事したら
ユノさんがよしっ!って嬉しそうな顔をする。



チャンミンと一緒にいるときは楽しくいたい。
だから二人でいろいろ楽しく過ごせるように考えようよ。



そう言ってユノさんは、カレンダーの次の週末の日曜日に大きな丸をつけて
「チャンミンと変装して映画」と書き込んだ。







チャンミン4-1
更新がこのところずっと滞っていて大変申し訳ございません。
ツアーが無事終わって、次は8月の日産ですね。
いそいそと更新できるように頑張ります。引き続きの皆様のご来訪、お待ちしております。
いつもありがとうございます。Noah






関連記事
