入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイトstay gold > stay gold 58

スポンサーサイト


stay gold 58




学校が終わって、自宅への帰り道。
3日間の試験がやっと終わって、寝不足でクタクタだった。
ぼんやりとしながら歩いてると、



カバンの中の携帯が鳴った。



誰からか、見なくてもわかる。



ユノさんからの、着信音だから。



届いたメールを見ると



チャンミン、試験お疲れ!
夜も寝ないで勉強したんだろ?大切な試験だって言ってたもんね。
あのさ・・・今週末、もしチャンミンの予定がなかったら、どっか行こうか?




試験前にユノさんと会った時に、
思うように会えないこととか、将来のことが不安でケンカになったっきりで。


あの、アメリカの学校のパンフレットのことも、ずっとずっと聞けなくて。


なんだか僕は疲れきっていた。



こんな気持ちでユノさんに会っても、
またケンカしたりしないだろうか。



ユノさんに、嫌われないだろうか。
もうチャンミンに会っても楽しくない・・・って言われないだろうか。



そう思うと、また気持ちが沈んでしまって。
せっかくこうして声をかけてくれたユノさんに申し訳ないなって思ってしまう。



でも、会いたい。



好きだから。



嫌われちゃうかもしれないけど、
やっぱり好きだから。




僕は、メールを打った。




はい、やっと試験終わりました。
今回の試験は・・・大学のこともあるし、いつもより真剣に勉強したから
きっといい成績取れると思います。
今週末ですか?予定は入ってません。もしよかったら、誘ってください。チャンミン




自宅に戻って、夕飯食べてリビングでぼんやりテレビを見てたら
携帯が鳴った。



じゃあ今週の日曜日ね。
電車乗って、ちょっとかかるけど。
チャンミンと湖に行きたいなって思ってたんだ。
○○湖までピクニックね。晴れるといいね。また連絡する。
じゃ、バイト行ってくるね。




湖?
湖だったらいつも僕がボートの練習してるところでいいんじゃないか、って
そう思ったけど。
わざわざ時間がかかる湖まで行って、何するつもりだろ。


理由はわからないけど、ま、ユノさんが言うなら。



わかりました。
日曜日、楽しみにしてます。




ネットで、その湖を検索してみるけど。
特に変わった湖でもないし、人がよく行くようなスポットでもないみたいだし。
写真を見たら、なんだか寂れてる感じの湖。



一体どうしてこんなとこ行くんだろう。



ユノさんの思惑がイマイチつかめないまま、
僕はその週末を迎えた。





eXZDm9hY8dPfevd_1349097416_mj.jpg





関連記事
