入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイトstay gold > stay gold 61

スポンサーサイト


stay gold 61




好きなのに、こんなにも心が遠い。
好きなのに、来年僕が大学に行くことになったら、
地元の大学に行こうがどうなろうが、ユノさんはここからいなくなる。



離れることが別れるってことにはならない、ってユノさんは言うけど。
会えない日がずっとずっと続いたら、僕はもう心が折れてしまうと思う。
会いたいときに会えない関係は、絶対にどこかで無理が来る。
だって今だって・・・本当なら毎日一緒にいたいのに、僕はなんとか我慢してるんだ。
それがアメリカになったら、今度はいつ会えるのかさえもわからないじゃないか。




チャンミン・・・今何考えてる?




黙りこくってる僕を、横に座ってるユノさんがそう聞いてくるけど
何をどう答えたらいいかもわからないし、混乱してる。




ユノさん・・・・



ん?



ユノさんは・・・・お互い離れ離れになっても、ずっと気持ちは変わらないって信じてますか?




・・・ああ。信じてる。
信じられなかったら、こんなことチャンミンに言わない。




ユノさんは・・・強いんですね。




そうかな・・・。




僕は・・・・こうして近くにユノさんがいても、毎日会えなくって苦しいです。
なのにそれがアメリカになったら・・・・毎日泣いて暮らしちゃうと思う。




チャンミン・・・。




それだけユノさんのこと、好きです。




チャンミン・・・。




でも・・・写真家になるのがユノさんの夢だから・・・応援、したいです。
アメリカ行ってきてください、って言いたいです。




・・・・・。




僕、待ってますから安心して言っていてください、って言えたらいいのにな。
でも、今の僕にそれが言えるのかな。




チャンミン・・・・。俺、我儘を承知で言うけど、ホントにチャンミンのこと好きなんだ。
別れたくないし、違う国にいたって、その気持ちは全然変わらない。




涙が溢れてきた。
ユノさんの前で泣きたくないのに。




チャンミン・・・・。




ユノさんは僕の肩を抱いて、それ以上何も言わなかった。




ユノさんは・・・もう・・・。
アメリカに行くことを決めてる。
僕が何と言っても、ユノさんは自分の夢を叶えようとしてる。
なのに、僕がそれを叶えさせないようにしてるみたい。



ユノさん・・・僕・・・ユノさんの足枷になりたくない。




チャンミン・・・足枷なんて・・・。
そうじゃないよ、絶対。
チャンミンがいてくれるから、俺、もっと頑張れるんだから。
だから、チャンミンが嫌だって言っても、そばにいてほしいんだ。
たくさんは会えないけど・・・心はずっと一緒にいてほしい。
・・・わかる?俺の言ってること。

でも、これは俺の気持ちでしかない。
チャンミンの気持ちも・・・聞きたい。
今すぐじゃなくていいから・・・。




ちょっとだけ気持ちが落ち着いて。



僕は黙って頷いた。







チャンミン4-1





関連記事
